先日から迷っていたベビーチェア
→先日の記事「ベビーチェア」
みなさまにご意見をいただいて、無事に決定しました!!
マジカルチェア
コレ!
「笑顔になれる”魔法”のチェア」
なんて書いてあるので超期待!!!
しか~も、ストッケ(STOKKE)にそっくり!!(笑)
↓本家ストッケ
最初にアマゾンで見つけたマジカルエアー
売り上げランキング: 471
↑定価12,000円がセールで3,980円!!
レビューも良い感じ♪
じゃぁ、クッションも買おうと、思い柄も選び、いざ買おうとしたんですが、
↓クッション
売り上げランキング: 24,513
↑定価3,000円が1,280円!!
両方セットで購入するなら楽天の方が得だということに気付き
こちらのショップ(リビングデイさん)で購入しようとしたところ、何と!!!
4月23日までなら500円OFF!!というバナーを発見!!!
という事で、ポチりました☆
ラッキー!
ベビーチェアとクッションのセットで5,180円でゲット!!
早速、、、ゴクリ
部品たち
組み立てまーーす!!
ゆうたんパパが寝てしまっているので、一人で、、ドキドキ
このマジカルチェア、各部品(ネジとか)は最初から所定の場所に付属した状態で梱包されていたので、とっても組み立てがわかりやすかったです☆
説明も明確で、直感的にでも組み立てられそう。
コツは、ネジを仮締めしておいて、最後に全部をしっかり締める事です。
20分ほどで完成~~~☆
大人でも座れるとの事だったので、私が座ってみました☆
デン!
大人には座面は小さめですが、チョイ座りに良さそう♪
こゆたんが大きくなって使わなくなったら、キッチンのチョイ座り用にしようかな。
こゆ様が起きたので座っていただきました。
いかがですか?・・・ゴクリ
ご満悦☆
一緒に食事をするとき、位置が調度良くって、私のすぐ横に居てもらうんですが、私の腕をトントンたたいたりとゴキゲンです。
以前から使用しているベビーチェアよりも、乗り降りも楽なので、これからのお食事も楽しく♪なりそうです☆
離乳食も軌道に乗るといいなぁ。