・・・先日の動物園で撮った写真。
もう!!!(←めっちゃ怒ってます、私)
普段、カメラマンな私は、こゆたんとのツーショットが中々無くて、いつも写真を見返すと、夫と息子のみの写真ばかりで、私はどこ?状態で寂しい思いをしています。
動物園に行ったので、いつものようにカメラは持って行きますが、何回かゆうたんにも撮ってくれるようにお願いしました。
これでラブラブこゆたんとの写真がアルバムに貼れる~♪とウキウキして自宅へ。
自宅に帰り、写真を見て唖然。。。
なんじゃこの写真はーーーーー!!!!(怒)
ちゃんと画面みてよーー、こゆたんが光りすぎちゃってるよぉ~~(泣)
切り取って拡大してみた。
なにこれ?(神か??)
どうやったらこんな写真、撮れるのか謎だ。
もーー、これもさーーかわいいこゆたんの顔だけなら、いつでも撮れるでしょーー?
これなら私も撮れるよーー(困)
↑私の手
このこゆたんの乗っている
↓このクマさんも画面に入れて欲しかったよぉ~~
みかねて私がかまえると、何故かパパもポーズ、、、するから撮ったけどさぁ。
「クマさんに乗るこゆたん」を撮りたかったのよぉ~~
こちら、私(ママ)作
おさるさんを見上げるパパとこゆたん
こちらも、私(ママ)作
カメさんに乗る親子
↑ちゃんと私が腰を落として下アングルから撮るので、ゆうたんの足がなが~く見えるっしょ。
使用カメラは、先日おどろくべきズームのご紹介をしたこちらのカメラ
◎◆ SONY HDR-PJ540 (W) [ホワイト] 【ビデオカメラ】 価格:61,679円 |
ふぅ~~カメラを撮る時って、自分が高さを調整して、背景とか、モデルの人のスタイルとかがよくなるように考えた構図でシャッターを押すのよね。
なのに、ゆうたんパパは、とりあえず自分の位置は替えず、シャッターは連射。。
あぁもう!ゆうたんパパに、「上手に撮れる写真講座」とか行って欲しい~><
カメラが良いからって、だれでも上手に撮れるわけじゃないのね><
ギターは上達するの早いから、写真も上達してくれたらいいなぁ。
ずりばいするこゆたん。
お部屋もそろそろ考えなきゃね。