という訳で、昨日はスカイツリータウンに行って来ました。
赤ちゃん連れのママが本当に多かったです。
平日なのに。
抱っこ紐で行き、貸し出しベビーカーを借りましたが、けっこう愚図ったので、結局ほぼ抱っこ紐で居ました。

スカイツリータウンの良いところは、広い!キレイ!
そしてなにより
子連れに優しい!!
これ、重要。授乳室(個室)は少ないですが、各場所に休憩できるスペースもあり、のんびりぶらぶらするには良かったです。
この席、フードコートの一角。
とても快適に気軽に過ごせました。

ヴィドフランスの東京ソラマチ限定メロンパン☆カワイイ!!!

コレね、スカイツリーのモチーフのガーゼハンカチ。

こゆたんのよだれ拭きにガーゼハンカチは重宝するので買っちゃいました♪
カワイイ!!お友達とおそろです。
さてさて、今日はこれから予防接種。
こゆたん泣いちゃうかな~~?いってきまーーーす!
スカイツリータウン